百腕巨人の門番

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々

<<   作成日時 : 2009/04/03 21:49   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16



今日わぁ、アキバと原宿行ってきたよっ!!

最近ヒマだから
楽しかったぁ(≧ε≦)




最初、アキバで
ドンキとアニメイト(またアニメイトね)行って、

ん〜、何か無いかな〜と思いながらフラフラと…!!!


すこ〜し買って、よし!!*



ひらめいた〜(^w^)



●このままアキバにいても、買うものないカモだから、原宿行けばいいんだ!!
洋服かえんぢゃん♪●



となり、原宿へ…

少し電車の旅になったね!
意外に、原宿とアキバって遠いよね(・o・)ノ




んで、着いたー^^

ってなって竹下通り行ったはいいけど…人多っ!!!

春休みはやっぱ多いな(泣)

でも行ったよ♪♪


お店、4件ぐらいカナー(≧ε≦)

結構時間かけて行った♪^^



大量に買っちゃったぁ(^w^)




人多過ぎるケドやっぱ楽しい♪久々に来たから、よかったな♪









…お小遣い欲しい…♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
原宿、最近全然行ってないや(;つД`)
行きたいなぁー(≧U≦)
洋服、かなり売ってるょネー!?
アキバも行ってない;;
ぅちも行きたい!!(っ´▽`)っ))
てk、メイトってお金使っちゃうょネ?;;
この前なんk3000円使ったし!
またくるねー♪( ・∀・)つ
ナツ★
2009/04/03 22:07
はじめまして、
わたしわほかのサイトでHPをつくっているのですが、
よかったらあそびにきてください
コメントまってます

http://www.erosite.jp/
隣の子
2009/04/04 09:02
え、それって一人?←
ウチ人見知りだから一人でそんな人口密度の多いところ行けない・・←
とゆうかウチ地方だからメイトとか行ったことないー←
いいなー うらやましー
萌子
2009/04/04 11:04
原宿行ってないですね-(i△i)
アニメイトも近くにないんで@度でいいからいってみたいです><
洋服、どんなのかったんですか?
cherry red
2009/04/04 17:56
♪ナツ★
めっちゃ売ってるっ(≧ε≦)
そんな高くないしね♪
楽しいよねー!
紗和
2009/04/04 20:21
♪隣の子さん
初コメありがとうございますm(_ _)m
HP検索したんですが、表示されませんでした(◎o◎)
どうしたらいいですか〜;;
紗和
2009/04/04 20:23
♪萌子ちゃん
そうそう!
一人旅だよW♪♪
紗和もね〜最近一人で行けるようになったの♪
友達と行くのもいいけど、一人もいいよ(≧∇≦)
紗和
2009/04/04 20:27
♪cherry redさん
紗和も行ったの久々でしたぁ♪アニメイト近くにないんですか?(ノ△T)
アニメのグッズとか、CDとかDVDとか…とにかくアニメアニメです(≧ε≦)

洋服は、ロリ系とか、普通の服買いました(笑)
なにげに、ロリ系とかスキなんです(^w^)
紗和
2009/04/04 20:31
たくさん
洋服かって
おしゃれして
いっぱい恋してください(≧∪≦)
タマ
2009/04/05 10:28
オヒサw
いいねぇ〜アタシもこないだ久しぶりに服買ったよぉ〜秋葉とか渋谷とか原宿いきたいな。
来夢
2009/04/05 10:53
はじめまして。秋葉ですか、すごいっすね。僕は福岡に住んでいるので、めったなことでは東京にいかないですね。都会というのにちょっとあこがれています。僕も、ブログかいてるので、来てくださいね。
ホーク
2009/04/05 15:17
おー、原宿とか行くのかー。
結構近くに住んでるかも★w
どっかで会ってたりしてwww
四宝谷
2009/04/06 12:55
〇タマさん
そーですねっ\(^▽^)/
タマさんも頑張ってください〜♪♪
紗和
2009/04/06 17:49
〇来夢
来夢も買ったんだぁ(^w^)
よかったねっっ!!
渋谷、原宿、秋葉 ってめっちゃ楽しいよね♪
紗和
2009/04/06 17:50
〇ホークさん
はじめまして♪
コメントありがとうございますm(_ _)m
福岡ですか〜(◎o◎)
結構遠いですよね(ノ△T)

よかったらブログのURL教えて頂けますか???♪
紗和
2009/04/07 01:25
〇四宝谷
どっかで会ってるカモだね♪♪でも分からないよね〜(泣;

紗和も東京だよっ(^w^)
紗和
2009/04/07 01:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々 百腕巨人の門番/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる